司法書士法人みどり法務事務所の過払い金請求・債務整理の評判・口コミを徹底調査

司法書士法人みどり法務事務所の過払い金請求・債務整理の評判・口コミを徹底調査

司法書士法人みどり法務事務所は任意整理・過払い金請求をはじめ、個人再生、自己破産、相続放棄の業務を取り扱う司法書士事務所です。

みどり法務事務所なら、連絡の時間帯、郵送物の送付先など柔軟に対応できるので家族や勤め先に手続きがバレることもなく、安心して依頼できます。

支店は高知県、東京都、岡山県、北海道、愛媛県、香川県の全国に6箇所にあり、FM高知でラジオ番組に出演していたりと、高知県での知名度は非常に高いようです。

事務所として得意な過払い金の相談実績は10000件をこえており、多数の貸金業者からの過払い金の回収に成功し実績があります。

司法書士法人みどり法務事務所は相談・初期費用が無料で、資料などの準備は一切必要なく、直接面談も1回のみで依頼することが可能になっています。

業者名さえわかれば手続きが進めることができます。

また業者名がわからない場合でも事務所側で調べてもらうことができるので気軽に問い合わせてみましょう。

債務整理におすすめの事務所

司法書士法人みどり法務事務所の過払い金請求や債務整理の口コミ・評判

全く考えてもみない話でした。

たまたま知人の手続きに同行した際に「利用したことないですか?」と聞かれ、正確な利用額もわからないまま利用したことがあるとお伝えしました。

まさか返金があるなど考えもしませんでした。

生活に困ったときに高利息とわかって利用させてもらい、少しずつ返済し、もう借りるまいとカードを処分したことでした。

今でも不思議な気持ちです。

高利息と理解して利用していただけに返金があるなんて…「過払い金」専門の人でないと制度を理解するのはなかなか難しいことです。

私のように借りたのは自分だから、返金するのは当たり前のことと考えている人も多いと思います。

今回相談する機会をたまたま与えられ、返金を受け取っていいのかとまだ不思議な気持ちですが…、お世話になり本当にありがとうございました。

司法書士法人みどり法務事務所の口コミ・評判

他の事務所で断られてしまって困っていたところみどり事務所さんが助けてくれました。

質問にもしっかり答えてくれて最初から最後まで安心してお任せできました。

迅速な対応をありがとうございました。

先生も頼りになりました。

司法書士法人みどり法務事務所の口コミ・評判

債務整理におすすめの事務所

司法書士法人みどり法務事務所の過払い金請求や債務整理を依頼するメリット

・完全成功報酬型のため、相談は何度でも無料。

・初期費用も一切かからず、手元にカードや明細が無くても対応可能。

・自分の情報と借入先がわかれば過払い金調査は可能!

・たくさんのお客様の声をもとに、日々サービスの向上を心がけている。

・家族にバレないよう最善の配慮。

・連絡の時間、郵送物の送付先の対応なども徹底している。

・個人情報を取り扱うため、1度面談が必要だが、 その1度だけでOK、。

・出張相談会も行っているので、遠方でいけない方も安心。

司法書士法人みどり法務事務所に依頼した場合の費用

みどり法務事務所の過払い金請求の費用

相談料・初期費用:無料
調査の結果、過払い金が取り戻せなかった場合:報酬 0円
基本報酬:54,780円【1社あたり】
成功報酬:22%【取り戻した過払い金に対して】

みどり法務事務所の任意整理の費用

相談料・初期費用:無料
基本報酬:54,780円【1社あたり】
成功報酬:22%【取り戻した過払い金に対して】

みどり法務事務所の個人再生の費用

相談料・初期費用:0円
着手金:110,000円
※分割払いも可

みどり法務事務所の自己破産の費用

相談料・初期費用:0円
着手金:110,000円
※分割払いも可

債務整理におすすめの事務所

司法書士法人みどり法務事務所の本社・支店の情報

【事務所名】

司法書士法人みどり法務事務所

【TEL番号】

03-5212-1821(代表)
0120-405-405(受付時間:9:00~19:00)

【代表】

大橋 正崇
池村 英士

【各事務所の住所】

高知駅前事務所:高知県高知市北本町2-1-12 ザ・ケイス高知駅前ビル3F

東京事務所:東京都千代田区九段南2-2-3 九段プラザビル8F

岡山駅前事務所:岡山県岡山市北区本町3-13イトーピア岡山本町ビル801

札幌駅前事務所:北海道札幌市北区北7条西2-6 37 山京ビル716

松山事務所:愛媛県松山市千舟町四丁目4番地6 千舟町ビル6F東

高松事務所:香川県高松市寿町1丁目2-5 井門高松ビル4階

過払い金請求・債務整理が強い弁護士・司法書士ランキング

司法書士法人杉山事務所 過払い金相談実績

杉山事務所

週刊ダイヤモンド誌で消費者金融が恐れる司法書士NO1で紹介されています。事務所は全国に8ヶ所(東京、大阪、名古屋、福岡、広島、岡山、仙台、札幌)あり、無料で出張相談も行っています。過払い金の調査のみの利用もOK!

公式サイトへ

大阪事務所
(主たる事務所)
0120-066-018
東京事務所 0120-065-039
名古屋事務所 0120-068-027
福岡事務所 0120-069-034
広島事務所 0120-067-009
岡山事務所 0120-070-146
仙台事務所 0120-131-025
札幌事務所 0120-678-027

司法書士法人みどり法務事務所 相談は何度でも無料

司法書士法人みどり法務事務所

東京・北海道(札幌)・愛知・高知・愛媛・岡山・広島・熊本の全国に8事務所展開。出張相談もある、親切・丁寧な対応の事務所です。過払い返還額累積90億円以上の債務整理・過払い金請求の専門家です。秘密厳守で相談者の都合に合わせた対応が選ばれる理由です。

公式サイトへ

相談無料のフリーダイヤル 0120-837-032

司法書士法人みつ葉グループ 資料無しで相談可能

司法書士法人みつ葉グループ

年中無休365日相談を受付ける、相談者に寄り添う頼れる事務所です。総勢40名の債務整理専属チームが全国からの相談に親身に対応。過払い金請求では、安易な妥協をせず貸金業者とは徹底的に交渉します。成功報酬制なので費用面も安心して依頼ができます。

公式サイトへ

相談無料のフリーダイヤル 0120-739-002

弁護士法人サンク総合法律事務所 安心の全国対応法

弁護士法人サンク総合法律事務所

弁護士にしか解決できない、弁護士だから解決できる借金問題があります。弁護士法人サンク総合法律事務所は、親切・丁寧な説明で安心して依頼できます。全国対応で、土日祝日も休まず24時間365日受付。初期費用も無料なのも安心です。

公式サイトへ

相談無料のフリーダイヤル 0120-314-501